トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと、1ヶ月でクリスマスw
2006-11-25 Sat 01:08
はいはい、下の記事のタイトル変換みすですよ~w

なかなか出ない門ですね;; ×
なかなか出ないもんですね;; ○

見直しちゃんとしなきゃw
まあ、タイトルは直さないでそのまま放置w

では、バトンで~す(*´ェ`*)
あと、1ヶ月でクリスマスw…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
ゲームバトン
2006-11-21 Tue 11:01
ryoutouさんのところから強奪してまいりましたぁ!

題名通りゲームバトンですb


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミコン、スーファミ、プレステ、プレステ2、ゲームボーイ
ファミコンは、本体あるけどソフトが無い!!
ゲームボーイは壊れてる!!

2.今やってる、ハマってるゲーム
TSでしb
TSやりだしてから、オフゲーやらなくなった・・・

3.人生初挑戦のソフト
ファミコンのドラクエ3!!
仲間作ることを知らず、一人で旅して死んでばかりでした;;
ルイーダの酒場ってナニ?ドコニアルノ?って感じでした;;
(当時、幼稚園児か小1。記憶アヤフヤ・・・

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフト
やっぱ、ドラクエ3かな。
データ何回も消えてその度に最初からやってたからなぁ;;

5.一番やりこんだソフトは?
ドラクエ3ですね。
私の中では、一番面白いRPGだと思います。

6.音楽がお気に入りのソフトは?
FF?-2かな。
てか、ただ単に倖田來未が好きだったり(*´ェ`*)

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
キングダムハーツ

8.今一番やってみたいソフトは?
面白い、RPG
だれか、オススメないですか?

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
戦国無双ですかね~。
キャラ全員出す前に飽きた

10.最後に買ったゲームは?
ドラクエ8かな。
予約して買った。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
ドラクエかな。

12.バトンを回す人
これ見た方、やってください。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
夜遅くにバトン
2006-11-12 Sun 03:32
バトンって、いったい誰が一番最初に始めたんですかね?w

最近、バトンやっててふと思いましたww
今度、調べてみよ~~っと♪

では、バトンです。

●好きなタイプを外見で答えよう!
☆ 顔: 厚化粧してなけりゃいいです。

☆体型: ガリガリはちょっと・・・

☆身長: 160?ぐらいがいいですね(*´ェ`*)

☆服装: ウェディングドレs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

☆性格: 優しい人。満員電車等でお年寄りに席を譲れる人。

☆髪型: 長いのが好き(*´ェ`*)

●年上が好き?
年上好きです(*´ェ`*)

●財布はどんなのを使ってますか??
PORTERの黒の革財布。
その前は、FENDIの財布でした(落としちゃったけど;;

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
F901iSです。最近、電池の減り早いからそろそろ買い替えかな?;;
N702iSかP702iDが欲しいw

●携帯ストラップは?
某ねずみーランドのウエスタンランドから買ってきたストラップb

●手帳って持ってますか?
ないです。

●バッグはどんなのを使ってますか?
バック使わないや;;

●[バッグ]の主な中身は?
使わないから・・・

●今はいてるパンツの色は?
確認中・・・・


灰色だったb

●星に何を願う?
地球に衝突しないでね♪

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンのにおいが苦手です・・・
じゃあ、灰色で

●好きなスポーツは?
バスケbb
バスケ好きじゃない人でもNBA見たらバスケ好きになるかもw

●好きな日
自分の生まれた日。

●最後に観た映画は?
日中、ナルニアまたみてたw

●怒ってる時にどうする?
物に当たるか、怒りがおさまるまで車でひたすら走るw

●夏と冬どっちがすき?
オイラ、好きな季節ころころ変わるんですよねぇ~w
今は、冬ですw
でも、もう少ししたら夏って言うかもww

●最近泣いたのはいつ?
覚えてないや

●ベットの下に何がある?
ベットの下何ヶ月も掃除してないから埃がすごいだろ~なぁ~(汗

●昨夜何した?
懐かしい、軟式globeの映像みてましたww
あの、2人って今何してるんだろ??

●好きな車は?
ちょっと、前までエスティマでした。
今は、WISHがいいw

車、買い替えたいww

●好きな花は?
桜もいいんですけど、
家に植えてある木になる花が好きw
とっても、いい匂いがするんです(*´ェ`*)

先月咲いた別の花(名前忘れた;;
20061112033040.jpg

夜に花が咲いて朝には、しおれるみたいです;;

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
バトンですよ~
2006-11-05 Sun 01:42
クーさんから、頂いてましりました。

バトンです。

そう、バトンですよ。

+性別反転バトン+

1:朝起きたら最初にする事は?
携帯のアラーム止めますb

毎朝、携帯のアラームで起きてるんで。
おそらく、女の子になってもやってる事だと思います。

2:貴方の学校(職業)は何ですか?
某ねずみーランドの従業員b
一度は、働いてみたいですw

実際は、中小企業の平社員;;

3:どんな子と付き合ってみたいですか?
ワガママじゃなければいいです。

4:自分の自慢できるところは何ですか?
なんだろ・・・
掃除好きなところかな(*´ェ`*)

5:どんな格好をしてみたいですか?
叶姉妹みたいな格好wwwww
あんなの、買うお金ない(。´Д⊂) ウワァァァン

6:どこに行ってみたいですか?
男性が入れないようなところwww

7:もし自分が本当に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
いあ・・・

8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
別に、かまいませんよwww

9:このバトンを5人の友達に回してください。
みかんさん
久遠さん
麻美さん

・・・・;;
いつもながら、3人しか・・・;;



別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
続けてバトン!
2006-10-16 Mon 21:01
タイトル通りですw


続けてバトン!…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| あひるの珍道中 | NEXT
