トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC復活??
2006-09-28 Thu 00:17
Generic Host Process for Win32 Services

こいつが、エラーをすぐ起こしやがる><
再起動しない限り、ネットもできない><
サーバーが見つかりませんって;;

悪いときは、デスクトップ表示後1,2分で出る><
良いときは、10~15分は平気w

てなわけで、調子悪いPCで
Windows Updateをがんばってやりましたよw
効果あるかはわかりませんが、起動後約40分経過しましたが
今のところ平気w

このまま数日間、様子をみていこうと思います^^

何か、情報もっている方は些細なことでもいいので
教えてください^^

では
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
一応・・・
2006-09-27 Wed 00:46
なんとか、PC動くようになったけど

まだ調子が悪いみたい><


気長に、やっていきます^^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 |
入れてみたけど・・・
2006-09-23 Sat 19:35
MSNのメッセンジャーなるものを、PCにいれてみたb

使い方が、まったくといっていいほど分からない><

分からないから、起動すらしてないw
てか、登録してる相手もいないんですけどね><


入れてみたけど・・・…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:11 | トラックバック:0 |
バトンです
2006-09-19 Tue 14:26
クーさんからのご指名です^^


バトンです…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
秋ですね~♪
2006-09-12 Tue 11:54
季節の移り変わりは早いものですね^^

夜に、窓開けていると風邪ひきます><
めっちゃ、寒い(((=_=)))ブルブル


秋ですね~♪…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
我ながらよく頑張ったw
2006-09-02 Sat 02:38
夜分遅くに、(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

もう、5時間後には仕事なのにまだ起きてるという;;

そう、今まで、トリスタやってました(〃∇〃) てれっ☆
やりすぎですね;;

今日はですね、お昼から夜の12時すぎくらいまでずっと獅子で遊んでました^^

休憩は、犬の散歩と晩御飯と風呂と時ぐらいb

夜の8時くらいにはレベルが7上がってました^^(114→121)
20060902022829.jpg


その後は、イベのモンクエ2回目をやってTM上げてやりましたよw

パラダイスショップで
20060902023251.jpg


獅子やり終えた後は、狐やりましたよw
何をしたかって・・・
我ながらよく頑張ったw…の続きを読む
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
久々の・・・
2006-09-01 Fri 00:11
最近、忙しくて書く暇がありませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

てか、書く気がおきなかった

はてさて、サン鯖でこんなものを見ちゃいましたww

20060831235351.jpg


兎さんが。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚

まあ、死んでますがw

前には、こんなものもw

マリンにて



20060901000843.jpg



控え室にて

20060901000832.jpg


なんか、面白いことした~いww
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| あひるの珍道中 |
