トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネタがないから・・・
2006-12-30 Sat 13:03
久々の更新ですよっと・・・

いあ~、ネタがないとほったらかしになってしまうのは仕様です><

てことで、今日は狐の倉庫の中身を公開します(*´ェ`*)

倉庫1


倉庫2


まあ、ツッコミどころは沢山ありますが気にしないw

別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
掘り楽しいよww
2006-12-19 Tue 00:46
20061219004300.jpg


オディニアの所で出たw

これだから、堀りはやめられないw(ぇ

てか、sl3持っててもレベル足りないからまだ装備できないんですよね~><


別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
たぬぬ
2006-12-09 Sat 00:17
今日は、スパドラでドルルしていたらたぬぬと会いましたの~

モンスターc集め手伝ってくださった素敵な羊さんのたぬぬ(*´д`*)ハァハァ
どうやら、私を見習ってドルルしてるみたいですwww
粕という名の蔵しか出てなかったみたいでしたけど・・・
次は、いいアイテム出ますように☆彡

たぬぬさんが、落ちる時のss
たぬぬ(*´д`*)ハァハァ


自分はというと・・・
ハルコン(*´д`*)ハァハァ

別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
運使い果たしたのさ!
2006-12-08 Fri 20:51
昨日も、オディ部屋で掘りしてたらこれ出たお!
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


この他にも、蔵ミトラ×2、蔵満月×2、ドライアイス×5などなど・・・

まあ、最後はプレに狩られたんですが!!!
Ωヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カード集めしんどいぉ
2006-12-07 Thu 21:09
モンスターカード集めしてるんですけどなかなか集まらないよ(´;ω;`)ウゥゥ
落としやすいモンスター、落としにくいモンスターいるんですね><

そうこうしてると、クーさんがIN!!
一緒に、城でカード集めしましたw
バケツで顔見えないよw



ケルベロスcは、クーさんが一生懸命ルート集めてくれたので
なんとか集まりましたw

クーさんありがとうw


ケルベロス集まったから、次はボーンマジシャンc集めに行きましたよw
狩っていたら、ちぇりさんがINしたぉ!
一度、INしてたけど寝落ちしてたみたいw

どうりで、ハピバレ飛ばしても反応なかったわけだww

んで、ちぇりさんもPTに加わって3人で自由気ままに旅してましたの~

途中、sl3バルキリ欲しいとか200↑の羊が言い出しまして
私が掘りに行ったけど簡単には出ないね!

でも、オディ部屋で掘ってたらこれでた!!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


どうせなら、sl4が良かったww

途中、抜けてるところ多数ありますが勘弁を!
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
(*´д`*)ハァハァ
2006-12-06 Wed 14:58
最近は、TS内でいろいろな方とお会いしているあひるでございます。

昨日、お会いした方は、
金魚ちゃん、Rioさん、そして・・・
ちえりさんと

羊、(*´д`*)ハァハァ
ちえりさんですね^^

ちょこっと、お話してハピバレ飛ばして・・・
楽しかったよ!!

でも、私がちえりさんに1回悪霊飛ばしたのは内緒w

で、今日はマックスとネイトに挑んだわけですが・・・
マックスソネw
まあ、ネイトは今回は許してあげましょうw
+5だったのが+8にw


あひるの、マックスとネイトへの挑戦はまだまだ続きますw

勝てる日は来るのかな・・・??
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソキさん、カードさん
2006-12-05 Tue 01:49
私の住んでいるところでも、雪が降ってきました。
一面、真っ白になるだけは積もってないですけど・・・w

今日は、日中にギルドの方々と一緒にソキ狩ってました。

ソキ強いね;
まだ一人では無理です・・・
ソキに狙われたら最後!
見事に1確されましたよw
クリで10kって・・・
HP足りません;;
まあ、2回狩れたのでよしとしましょうw

・・・
・・・・
え、ssないかって?

・・・
・・・・
撮り忘れました_| ̄|○

んで、用事があったのでいったん落ちてと。

帰ってきてから、またTSして、
モンスターカード集めしましたw

まあ、すぐには出ないですね。
結構、狩ったよw

で、集まったのが
モンスターカード



時間かけて集めて、1枚も使いませんだったら

泣くね!!
別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
出会いと合成と非課金GV
2006-12-03 Sun 14:58
久々に、クーさんとryouに会いますたw
クーさんに、スキルカード“ライジン”を渡し
ryouさんに、“ハルコンの留め金”を渡すことができますた(*´ェ`*)
3人で(*´д`*)ハァハァ


今日は、狐の非課金GVの日ですたw
まあ、私の狐はヘタレなので役立たずなのですが・・・(ぁ
でも、150レベルになったので装備も一新したから
少しは役に立ったかな??

まあ、合成は乙なんだけどね・゜・(PД`q。)・゜・

今日は、クーさんのとこのギルドとも非課金GVできますた∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
地雷しか投げることができない私は、必死に投げてましたよw
まあ、それなりに当たっていたので良かったかな~と(*´ェ`*)

私の地雷で、ぬっ殺された方々ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
まあ、GVの時のssが無いのは中身がそれだけ必死だったということで・・・

ここ最近で、私的に一番いい合成
4桁いきたかったじょ(。´Д⊂) ウワァァァン!


別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
運が欲しい今日この頃・・・
2006-12-02 Sat 11:48
昨日、狐が150レベになったので
sl2の粕カタールと粕シルクの合成したんですけど・・・
乙

乙その2

乙その3

乙その4

はぁ~_| ̄|○

もうね、なんでみんな2桁いくか不思議です;;
私なんて、ガチャアイテムに“幸運+10”しか
ついたこと無いんですけど_| ̄|○

しかも、粕カタールをLv4にするのに3回以上は折れてます_| ̄|○
乙その2の粕シルクなんて秘薬2回使って2回とも最低値って・・・

なに、この運のなさ・・・
次から、誰かにお願いしよっかな(´Д`;)/ヽァ・・・
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あひるの珍道中 |
