トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いつの間にやら・・・
2007-01-15 Mon 00:56
( ; ゚Д゚)


TMがベースより12も先行してるんですけど・・・


あれですね・・・


TMウマーのクエが沢山きたせいですね^^;



がんばって、ベース上げなきゃw
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
寝れない日もあるさ~
2007-01-14 Sun 04:29
只今の時間、午前4時!


一度は、布団に入ったものの寝れなく起きてきました。


どうしてでしょうね~


眠いはずなのに寝れない><


缶チューハイ500ml×3本飲んだのに寝れない。


あれですか、酒が足りないとか・・・


あれですか、TSでsl3掘れなかったからですか・・・


あれですか、外が雪でちょっと白くなったからですか・・・


まあ、とにかく寝れない・・・


寝れない日もあるさ~…の続きを読む
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今までで、最高の数値><
2007-01-08 Mon 13:59
狐が、ベース170に到達したので王冠を合成してみました(*´ェ`*)

20070108135338.jpg


1回目は、襟使わずに+12でました^^
今までで、最高数値b

2回目は・・・














最低数値たたき出しました><






しかも、3回連続でbb














え、“画像は違うじゃないか!!”って・・・














秘薬にライト襟使ったけど・・・















何も、使ってない1回目より数値低いってどういうこと!!














まあ、今回はネイトよく頑張ってくれたってことで・・・















許す!!
別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
あけましておめでとうございます。
2007-01-01 Mon 00:00
皆さん、新年明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

今年も、リアル&トリスタを楽しくすごしたいと思います。



リアルの目標・・・
まあ、昨年の目標でもあったのですがダーツでAフライト以上になるb
そして、健康でいることw
会社に入ってから、風邪引きやすくなったので体力作りしなきゃww

トリスタの目標・・・
今、4キャラいるのですがそのうち2キャラをlv200↑を目指しますb
本当は、昨年のうちに狐200にする予定だったのですが掘りが楽しくてlv上げサボりましたwww
今年もサボるような予感


まあ、こんなあひるですが皆さん今年もよろしくです(*´ェ`*)
あけましておめでとうございます。…の続きを読む
別窓 | 挨拶 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| あひるの珍道中 |
