トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
買った^^
2006-07-29 Sat 23:02
今日は、見たいと思ってた映画
“ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女”
のDVD買ってきました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さっきまで、見ていたのですが面白かった(σ´∀`)σΥΟ!!
映画館で見てなかったから、ワクワクドキドキでした^^
早く、第2章みたい!!!!!

公開が、2008年夏ってまだ先ですけどねぇ;;


別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バチョ~ン | あひるの珍道中 | 金曜の・・・>>
この記事のコメント
あひるさんも大変そうだね^^;

あんまり無理しないで、お仕事頑張っ

てね^^

また遊びにきます^^
2006-07-30 Sun 18:11 | URL | 麻美☆ミ #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
おお!!
ナルニア気になってた!
うーし明日かってこよー♪

続編…先が長すぎだう;w;
2006-08-01 Tue 02:33 | URL | みかん #54dAaOik[ 内容変更] | top↑
麻美さん>お気づかい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

仕事は、テケトーに頑張りますw(ぁ

みかんさん>続編ホント長すぎ><
第2章で2008年だから第3章は何年になるんだろ?;;
2006-08-01 Tue 10:06 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
