トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バチョ~ン
2006-08-01 Tue 10:41
あいあい、こんちわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

1年ぶり?それ以上かな;;に家で飼ってる犬を洗ってあげました^^;

飼い主失格ですね;;;;;;;
以後、気をつけます^^


バトン強奪してきました^^


オシャレバトン++++

・最近お気に入りのコーディネートをどうぞ。
ジーンズにTシャツかな^^
これって、コーディネートっていわないかな;;

・好きなブランドを三つ厳選して答えて

dm-original graphic design
PRANK FLAME
RARE DROPS
ネットで見つけました^^

・よく読むファッション雑誌は?

読まないな・・・

・買い物は何処の町に行くことが多いですか?

車で1時間のとこかな^^
あとは、ネットかな^^

・買い物に1人で行く派?友達と行く派?

一人が楽だから一人かな^^

・今まで買った中で一番高価な服又は小物は?

アニエス・ベーの時計かなw
高校の修学旅行で買ってきたw

・お気に入りのアイテムを紹介して下さい。

中学の時に買ったPORTERの革の財布かな^^
一時期使ってなかったけど、去年財布落としてからまた使ってる^^

・好きな色の組み合わせは?
白×黒

派手な色はちょっと苦手・・・

・お洒落に目覚めたのは?
未だに目覚めてないのかも・・・

・お金がないとき、食費とお洒落費どちらを削る?
両方b

てか、100円たりとも使わないように会社の時意外は家から出ないようにしますね;;

・好きな異性のファッションは?

ハデ過ぎなければおkでしb

・バトンを回す5名。
そこの、(゜-^*)σ キミ

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回もw | あひるの珍道中 | 買った^^>>
この記事のコメント
バ?受け取ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

私も先月財布落としましたよヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノ ナカーマ♪

白黒。゜+.(・∀・)+.゜。イイ!!ですよねw
モノトーン好きw
2006-08-02 Wed 21:38 | URL | クー #5PAEug2.[ 内容変更] | top↑
財布落とした時ってかなり凹みますよね;;

給料日1週間前に落として、2日後に結婚式でその後に携帯壊れた時にゃー、
お払いでもしてもらおうかと思いましたよ;;
2006-08-05 Sat 18:38 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
