トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
秋ですね~♪
2006-09-12 Tue 11:54
季節の移り変わりは早いものですね^^

夜に、窓開けていると風邪ひきます><
めっちゃ、寒い(((=_=)))ブルブル



【掘り】
※廻した人から貰った「指定」を【】内に入れて答える事。
※また廻す時、次の人を指名する事。

●最近思う【掘り】
いいものが、沢山出る^^

スロ3の物やら合成品やらw
まあ、いらない物はすぐに売り飛ばしてますがw
でも、お金は貯まらないという・・・

●この【掘り】に感動
続けて、スロ3の装備品が出たことb

粕シミターと粕ブルーシールガンでし^^
↑の二つはお世話になってる方々にあげましたよ^^

●直感的【掘り】
←これ

●好きな【堀】
黙々と掘るんじゃなくて誰かと一緒に雑談しながら掘りたい^^
まあ、いつも一人で掘ってますが(ぁ

●こんな【掘り】は嫌だ!
イベなのに、掘りアイテムがなかなか出てこないという><

これ、かなりムカつくので最近じゃやらないか、露店で調達してます^^;

●次に回す5人
見てるかな??
久遠さん 【車】
麻美さん 【遊び】

その他、3人はこれを見た(‐_‐)σアナタ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バトンです | あひるの珍道中 | 我ながらよく頑張ったw>>
この記事のコメント
バトン受け取ってくれてありがとですーw

s3装備2つ出すなんてすごい!
私はこの半年間全く掘り当ててませんです(´・ω:;.:...
KI愛が足らんのかなぁ?w

誰かと掘りながら話すのは楽しいよね♪
私でよければ今度一緒に掘りましょうwヽ(・∀・)ノ

日鯖にはほとんど顔出してないけど(ぁ
2006-09-13 Wed 18:53 | URL | クー #5PAEug2.[ 内容変更] | top↑
KI愛入れて、クリッククリック♪w

最近、虹に入ってないや><

化け猫目指して日鯖で、狩りしてますb
しかし、TMがたまらないという・・・

2006-09-14 Thu 00:34 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
