トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
回そうw
2006-10-16 Mon 20:26
みかんさんから、回ってきたバトンです。

ここで、止まらないように回してください^^



01.回してくれた方の印象をどうぞ。

ん~、明るくていつも元気w

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どうでしょうね・・・
トリスタでは、ドルル好きな子とw

03.自分の好きな人間について5つ述べてください。

自己中じゃない人
言葉使いがきれいな人
他人をを馬鹿にしない人
物を大事に扱う人
時間を守れる人 (これ一番大事!!)

04.では反対に嫌いなタイプは?

ん~、03で答えたのと反対のことする人w

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
話上手になりたい!!

07.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

ん~、もう皆さんには回ってますね・・・;;

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

Σヽ(゚Д゚; )ノ  
そんな、今頃言われても・・・w

09.宝くじで3億円当たったらどうする?

家の建て替え!!
車を買い替える!!
残り、貯金!!

10.どんな告白をされたらグッときますか?
素直に♪

11.こんな人が理想!!
料理上手で、子供好きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
結んだ髪をほどくとき

13.自分を褒め称えてください。

褒めるところがない(´;ω;`)ウゥゥ

14.逆に誰かを罵ってください。

私に、罵るしかくなんてない(。´Д⊂) ウワァァァン!

15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

脹脛w

16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

なんでしょうね?^^
最初、名前見たとき蜜柑好きなんだぁと一人で思ったw
(*_ _)人ゴメンナサイ

17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

笑っていいとも!で香取さんが着ている衣装w

18.最近ハマってる場所は?

本屋w

19.好きな漫画をひとつ

あひるの空

20.癖とか口癖とかある?

眠い・・・;;
帰りたい・・・;;

21.ハマってる飲み物は?

お茶!!

22.好きなキャラクターは?

ミッキーw

23.好きな玩具

基本的に、全部好きw

24.好きな動物

犬!

25.一番最後に観た映画は?

映画館行ってないから、見た映画なんて覚えてない;;

家では、ナルニア観たw

26.無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?

生きて無人島を脱出できる物を積んだクルーザー

27.美味いモノとは何か?

ステーキ!

28.今一番欲しいものは?
心暖かい人

29.1日で100万円(買い物や貯金等残る事は駄目)使い切るとしたら何する?

全身のマッサージw
何軒も、回って歩きますw

30.「一週間後に死ぬ」と宣告された、どうする?

宣告した人に毎日、「一週間後に死ぬ」と言ってとお願いするw

31.朝起きたら異性になっていた。さて、どうする?

大急ぎで、化粧の仕方を覚えるw

32.一番最後に会話したのはどんな内容?

覚えてないw



終わりw



別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続けてバトン! | あひるの珍道中 | エピソードクエスト実装!>>
この記事のコメント
果物のみかん好きですよぉ~♪
冷凍みかんとかとっても好きね(*´ω`*)b

脹ら脛…ちょっとわかるかも、そのフェチ!
足はラインが重要ですよね~。
きれいな足(*´д`*)ハァハァ
2006-10-18 Wed 00:08 | URL | みかん #54dAaOik[ 内容変更] | top↑
子供の頃、みかん食べ過ぎて手足がちょっと
黄色くなったことあります;;;;;;

足はラインが重要ですねb
私的には細すぎてもダメでしb
きれいな足(*´д`*)ハァハァ
2006-10-18 Wed 00:43 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
