トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
猫&狐楽しいw
2006-10-24 Tue 00:50
最近は、猫と狐ばっかり動かしてますw

羊は、かな~り前から狩りしてません;;
一応、INはしてるけど倉庫整理の時ぐらい><

風羊から雷羊に変更したのがまずかった><
風羊のほうが楽しかったなぁ~

獅子は、たま~に伯爵狩るくらいw

狐は、もちろんドルルばっかりw
主に、鉱石掘りしてますb
軟鉄集めてるけど、鋼鉄と鉛も出てきて倉庫が・・・
欲しい方、あげますよb

猫は、狩りばかりしてますw
化け猫まであと、TM22b
がんばって上げなきゃ><

なんとなく、魚龍狩ってみましたw
物理耐性だからキツイ><
でも、なんとか狩れましたよb
魚龍の雷をマジックバリアで跳ね返せたのが救いw
20061024003556.jpg

スポンサーサイト

別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近気がついた;; | あひるの珍道中 | 早起きは得ですよ~>>
この記事のコメント
私は猫しか動かしてません Σ(ノ∀`*)ペチッ
ウサギは倉庫&露店キャラと化してますw

魚龍討伐おめでとう☆
物理耐性だと地味にダメージ与えるしかないからつらいよね゜(ノ´Д`)

私も化けにゃんこまでまだまだTM足りない…。
中級者むけのTM上がるクエもっと増やしてほしぃ~(´¬`)
2006-10-24 Tue 02:11 | URL | みかん #54dAaOik[ 内容変更] | top↑
なんとなく、“狩れるかなぁ~?w”って思って魚龍
行っちゃいましたw

まあ、伯爵狩れたからいけると思ってたけどwww

ほんと、TMクエ増えてほしいですよね><
エピクエで、TM貰えるのが何よりもの救いw

2006-10-24 Tue 10:30 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
