トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近気がついた;;
2006-10-24 Tue 00:59
前から、何回か記事の中やプロフィールで画像使ってるけど
他の方のブログを見ていると、自分の載せている画像より
はるかにデカイ!!

私のは、いちいちクリックしなきゃ
大きくならないし、はっきりと見えない・・・

と、いうわけで画像を大きく表示するやり方を調べますw
でも、めんどくさがりな私にははたして
やり方を調べることができるのでしょうかね;;
スポンサーサイト

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も朝から活動w | あひるの珍道中 | 猫&狐楽しいw>>
この記事のコメント
おそらくなんですけど、
画像を載せる時に『サムネイル表示』にしてるせいなのかな、と思いました。
私は『元画像で表示』にしているのでそのままの大きさです(つω`*)
ただ、画像があまりにも大きすぎると、勝手に縮小されてしまうかも!
ペイントソフト等で大きさを加工するといいですよぅ♪
2006-10-24 Tue 02:06 | URL | みかん #54dAaOik[ 内容変更] | top↑
みかんさん、ありがとうございます(*´ェ`*)

おっしゃるとおり、いつも“サムネイル表示”にしています。^^;
それで、小さかったんですね^^
これからは、“元画像で表示”にしていきたいと思いますw

2006-10-24 Tue 10:22 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
