トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンイベントですよ~
2006-10-25 Wed 03:19
今日、これ書いてるときはもう昨日なんですが・・・

ハロウィンイベントきましたね^^
待ってましたよ!イベントw


内容を確認し、いざ掘りへwwwwww

なにげなく、友録開いてみるとみかんさんがINしていたのでメモ送信w
留め金が2つ揃ったと言ってました(*´ェ`*)
みかんさん、☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

20061025024627.jpg


その後、みかんさんと一緒にイベントの掘りしていてまた何気なく友録開いてみるとクーさんが狐でINしているじゃないですか!!

これまた、メモ送信!!!
クーさんは1:1を送ってくれました(*´ェ`*)
なんと、これが2人同時wwww
ビックリしましたww

その後、クーさんに“みかんさんいるよ”と教えてあげ、お2人の感動のご対面(*´ェ`*)

20061025024935.jpg


これが、お2人のTS内初対面!!

その後、3人でPT組んでドルルwww

しばらくすると早速いたw

20061025030238.jpg


チャガン装備!!
早いですね~
頭、重くないですが?w(ぁ

20061025030632.jpg


みかんさんとクーさんは先にセレモニアに行っていて、私がかな~り遅れてセレモニアに;;(スミマセン><

セレモニアでもお約束の(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ のあとは、みかんさんにお願いwwww
20061025031224.jpg


その後、夜中の1時半ということもありお二人は落ちましたけど
私は、イベのアイテム掘りをし見事全キャラ分のクッキーと飴を集めましたbb

20061025031550.jpg


そんな時に、見かけた!!!!!!!!!


20061025031723.jpg


チャガン装備のたぬぬ!!!!!


別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<見っけwwww | あひるの珍道中 | 今日も朝から活動w>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwwwタヌヌキタコレwwwwwww
あひるさんGJ!!
髪の毛が薄い色してる人が結構似合うみたいですね~♪

昨日は楽しかったです(*´Д`*)ハァハァ
独りで黙々と掘ってると眠くなってきちゃうんだけど
昨日はむしろ気がつけばΣ1時半っ!!ってカンジですたw
楽しい時間はあっという間ですね~((´∀`*))
また一緒にドルルしましょうね♪
2006-10-25 Wed 21:39 | URL | クー #5PAEug2.[ 内容変更] | top↑
たぬぬチャガン!!!
たぬぬも似合ってるし(*´д`*)ハァハァ
しっかし…頭でかすぎるよねwww

3人でスキルとばしてじゃれてる画像…
ばくたけが血痕にみえてしまったのは私だけでしょうかΣ(ノ∀`*)ペチッ
本当に楽しかったよね~♪
また一緒に遊びませう!
2006-10-26 Thu 10:44 | URL | みかん #54dAaOik[ 内容変更] | top↑
>クーさん
みつけった瞬間、後ろつけましたb
たぬぬ、足速くて見失いそうになりましたよw

ほんと、楽しい時間はあっという間ですねぇ~ww
1時半って気づいた時に時間がとまって欲しかったよぉ~


>みかんさん
頭、大きいですよねwww
私的には、頭にちょこんと乗ってるのが好きです(*´ェ`*)

言われてみれば、爆竹が血痕にみえますねww
もっとヒドク言えば、爆竹が当たって飛び散った私の肉片・゜・(PД`q。)・゜・

2006-10-26 Thu 11:11 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
