トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハロウィンイベント全キャラ終了?
2006-10-30 Mon 23:45
問題だった、「錆びたくぎ」集め・・・
みかんさん、月詠さん、Rio姐さんのおかげで無事120個集まりました^^
20061029122137.jpg

ありがとうございましたm(*-ω-)m

4キャラのアイテムクエ・モンクエは終わらせました^^
ss撮り忘れたのは仕様です・・・

しかぁ~し、
これで全てが終わったわけじゃないですww


今現在、猫がレベル113!

あと、8上げればもう一度モンクエ受けれるww
こりゃぁ、やるしかないってことで只今、猫のレベル上げに奮闘中でしb

羊も、がんばればもう一度できるけど風を失った今となってはレベル上げする気力が・・・

ない!!

てなわけで、当分猫に入り浸るかもですww
でも、明日はメンテ・・・

メンテ掘りもしたいしなぁ~ww
半々でやるかなw
別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あっと少しw | あひるの珍道中 | 見っけwwww>>
この記事のコメント
くぎ達成おめでとうございます~★
さすが掘り士ですの!
持ち物、つっこみどころがいっぱい(*´д`*)ハァハァ

にゃんこ8つもレベ上げですか!
あと2週間!
あひるさんなら、余裕でいけちゃうかな?w
頑張ってくださいね(*´ω`*)b
2006-10-31 Tue 01:11 | URL | みかん #54dAaOik[ 内容変更] | top↑
持ち物は、常につっこみどころいっぱいなんですよ(*´д`*)ハァハァ
物を大事にする派なもんでw
でも、捨てる時はスパッと捨てるけどww

にゃんこは、今朝1レベル上がったからあと7レベル上げないといけないです^^;
PTあればすぐなんですけどねw
なかなかPT無いからいつもPT掲示板とにらめっこしてますw
熊や音楽室PTあれば、ccしてでもすぐに飛びつきます(*´ェ`*)
2006-10-31 Tue 09:44 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
釘テラスゴス!!w
めんどくさかったんで1キャラ分で諦めましたよ~(ノ´∀`*)
包丁の方ががんがって4キャラ分やりましたけどw

レベル上げがんがれ!
私もぶどうのレベルを上げなくてわっ(`・ω・´)
2006-10-31 Tue 15:59 | URL | クー #5PAEug2.[ 内容変更] | top↑
釘掘ってて思ったことは、入り口よりフィールドの方が
出やすかったかなと^^
入り口ちょっとしか掘ってないんですけどね^^;

お互い、レベル上げがんばりましょうね(*´ェ`*)


2006-11-01 Wed 00:45 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
釘ほりりはなんだかんだ言って楽しかったですぁ!!w
自分でもびっくりするほど出たし。(´Д`*)

あひるさんと久々えんじょいできたんで、すっごく嬉しかったですたぃ!(・∀・)
また遊んでやってくださぃね♪
2006-11-02 Thu 23:05 | URL | 月詠♪ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
