トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ついに、到達!!
2006-11-05 Sun 00:43
本日、ついにベースが121に到達しましたよ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

アイシクルや炎蛾、熊狩ってやっとかですよww
まあ、120になった時点で残ってたエピクエのチャプ4
やって122になったんですけどねww

20061105003710.jpg


このあと、ソッコーでハロウィンクエ2回目受けに行きましたよww

ハロウィンクエも終わらせ、23時過ぎから熊PTに入りそろそろ冬眠の
準備でも始める熊を狩ってましたよw

今の、ベースとTMレベルです
20061105002645.jpg


化け猫までTM@9

別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンですよ~ | あひるの珍道中 | あっと少しw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
