トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゲームバトン
2006-11-21 Tue 11:01
ryoutouさんのところから強奪してまいりましたぁ!

題名通りゲームバトンですb


1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミコン、スーファミ、プレステ、プレステ2、ゲームボーイ
ファミコンは、本体あるけどソフトが無い!!
ゲームボーイは壊れてる!!

2.今やってる、ハマってるゲーム
TSでしb
TSやりだしてから、オフゲーやらなくなった・・・

3.人生初挑戦のソフト
ファミコンのドラクエ3!!
仲間作ることを知らず、一人で旅して死んでばかりでした;;
ルイーダの酒場ってナニ?ドコニアルノ?って感じでした;;
(当時、幼稚園児か小1。記憶アヤフヤ・・・

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフト
やっぱ、ドラクエ3かな。
データ何回も消えてその度に最初からやってたからなぁ;;

5.一番やりこんだソフトは?
ドラクエ3ですね。
私の中では、一番面白いRPGだと思います。

6.音楽がお気に入りのソフトは?
FF?-2かな。
てか、ただ単に倖田來未が好きだったり(*´ェ`*)

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?
キングダムハーツ

8.今一番やってみたいソフトは?
面白い、RPG
だれか、オススメないですか?

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?
戦国無双ですかね~。
キャラ全員出す前に飽きた

10.最後に買ったゲームは?
ドラクエ8かな。
予約して買った。

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム
ドラクエかな。

12.バトンを回す人
これ見た方、やってください。
スポンサーサイト

別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ギルド入りました | あひるの珍道中 | 2次転職しちゃいました(*´ェ`*)>>
この記事のコメント
バトンありとぅーす(・∀・)
人と時代によってやっぱり始まりのゲームは違うんですねぇ。
オンラインゲームしかやらないのはよくないよ!回線が繋がらない時
暇つぶしのゲーム見つからないよ!(ぁ
戦国無双は特定のキャラでクリアしなきゃいけないから面倒だよね。
俺全部出したけどヽ(・∀・)ノ
一括りにRPGって言ってもけっこう種類あるかも。
SRPG(シミュレーション)、アクションRPG、育成RPGその他諸々。
自分が好きそうな分野から徐々に絞ってみるのがオススメ。
2006-11-21 Tue 21:05 | URL | ryoutou #S3s/lets[ 内容変更] | top↑
ドラクエ3とか復活の呪文がわからなくて放置プレイwwwww
たしか主人公の性別選べるやつだよね?記憶があいまいすぎr

やっぱり物心ついて初めてやったゲームが一番印象に残りますよねー(*´エ`*)
2006-11-21 Tue 23:12 | URL | クー #5PAEug2.[ 内容変更] | top↑
>ryouさん
繋がらない時やるゲームなきゃダメだねw
今度、押入れから引っ張り出してくるよww(ぁ

RPGって種類ありますもんね^^
シュミレーションはあんま得意じゃないから
やらないけど、アクションはよくやってたw

>クーさん
ザオラル、ザオリクだね^^
性別選べるやつですよ~
人間の記憶なんて所詮そんなもんだよww
私も、記憶曖昧だしwwwww
2006-11-22 Wed 00:58 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
