トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと、1ヶ月でクリスマスw
2006-11-25 Sat 01:08
はいはい、下の記事のタイトル変換みすですよ~w

なかなか出ない門ですね;; ×
なかなか出ないもんですね;; ○

見直しちゃんとしなきゃw
まあ、タイトルは直さないでそのまま放置w

では、バトンで~す(*´ェ`*)

クリスマスバトン

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
ちょっと、待ってください・・・

・・・
・・・・
・・・・・

Σ仕事です;;;;;;;

Q2 昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
去年・・・

・・・
・・・・
・・・・・

去年も仕事ですたorz

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
ん?

プレゼント除かれたらないんじゃないかな?

あ、ケーキとか料理とか?

そんなのは、知らn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
姪っ子に買ってあげるくらいだから5千円くらいかな?w

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
何だろ??
戦隊モノのおもちゃかなw

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
父が買ってきた、バタークリームの丸いケーキを食べた時;;
あれ、マズイぉ><

しかも、意味なく同じやつ2個も買ってきやがって・・・

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
1人じゃなきゃいいです・・・w

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
課長ぉぉぉぉぉ!!

クリスマス、仕事休んでもいいですか?(ぁ

Q9 今バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
まあ、誰でも持っていっていいんじゃまいかw
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はじめて見た! | あひるの珍道中 | なかなか出ない門ですね;;>>
この記事のコメント
去年も今年も仕事どんまい!!
課長ぉぉぉぉ!!に噴出しちゃったよww
切実だねw

バトン受け取ってくれてありがとうですw
2006-11-27 Mon 01:03 | URL | クー #5PAEug2.[ 内容変更] | top↑
切実なんです;;

今思うと、会社入って以来クリスマスと
自分の誕生日仕事のような気が・・・

2006-11-28 Tue 12:01 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
