トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・゜・(PД`q。)・゜・
2006-11-30 Thu 13:05
昨日はですね、と~ってもうれしいことがあったんですよ~(*´ェ`*)

それはですね~
麻美さんと


麻美さんと、感動の再会!!!!
さみしかったじょぉ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・
今まで、何してたんだよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!

私の羊が、入っていた前ギルドのギルメンのりんさんとも
感動の再会w

りんさん

アフロかぶってる方がりんさんで
かぼちゃをかぶってる方がりんさんが入っているギルドのマスター様w

しばらく、すると空ちゃんとも再会w
うさうさw

空ちゃんと会うのもほんと、久しぶりw

その後は、
4人衆


風神雷神の龍さん、たけうさんとの感動の再会(*´;ェ;`*) うぅ・・・
気づけば時間も2時半ということもあり、
龍さんは先に落ちちゃったけど楽しかったよw

その後、
Rioさんと


Rioさんも来てまた雑談wwww
このとき、たけうさんは2次転職の為に16の試練を受けてましたww

んで、
転職おめでとうw


たけうさん、2次転職おめでとうww

なんだか、皆とまったり雑談するなんて久々だったから
すごくうれしかったww

また、みんなで雑談しましょうね~

別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運が欲しい今日この頃・・・ | あひるの珍道中 | はじめて見た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
