トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
運が欲しい今日この頃・・・
2006-12-02 Sat 11:48
昨日、狐が150レベになったので
sl2の粕カタールと粕シルクの合成したんですけど・・・
乙

乙その2

乙その3

乙その4

はぁ~_| ̄|○

もうね、なんでみんな2桁いくか不思議です;;
私なんて、ガチャアイテムに“幸運+10”しか
ついたこと無いんですけど_| ̄|○

しかも、粕カタールをLv4にするのに3回以上は折れてます_| ̄|○
乙その2の粕シルクなんて秘薬2回使って2回とも最低値って・・・

なに、この運のなさ・・・
次から、誰かにお願いしよっかな(´Д`;)/ヽァ・・・

別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出会いと合成と非課金GV | あひるの珍道中 | ・゜・(PД`q。)・゜・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
