トリックスターラブについてです(*´ェ`*)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ~した、天気になぁ~れ~
2006-07-19 Wed 13:57
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

最近、曇りと雨の日が続いています・゜・(PД`q。)・゜・
早く、晴れてほしいものです(-m-)” パンパン

太陽さん、はやく出てきてd(´д`o)ネ♪

それでは、またまたバトンでしb

1、今あなたのマイブームは?
そりゃ、もちろん・・・
トリスタb
あとは、ダーツかぬ^^
最近、投げに行ってないが・・・
家では投げてますよ^^;

2、今のあなたに満足してる?
ん~、どうだろ?
それなりに満足してるのかな?w

3、元気?
疲れが溜まってます・・・
マッサージにでも行こうかな^^
近場にあるか分からないけど・・・

4、バトンを渡してくれた人の印象は?
(*'へ'*) ンー
明るい人かな^^

5、昨日の晩御飯は?
ご飯、味噌汁、煮物、天ぷら
でしb
ホントでしb

6、今、一番欲しいものは?
2台目のPCかなb

7、寝るの好き?
好きですww
外が晴れてて、涼しい風が部屋を流れていく中で寝るのがサイコーww

8、100万円もらえるとしたら何に使おう?
貯金かなww

9、料理得意?
料理しないです;;

10、バトンをまわしたい人をあげてください
これを見たそこの(;"ε")σ アナタ


今日の、夜から仕事・・・・゜・(PД`q。)・゜・
行きたくなかったり^^;

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふぅ~ | あひるの珍道中 | バトンだよん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪>>
この記事のコメント
(・∀・)ニヤニヤ
 .*゚・。バン(*´∀`*)チャ.*゚・。

ダーツ頑張ってます(*´д`)(´д`*)ネー

家にまであるなんて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

σ(м´∀`ё)は、ダーツ全然わかんない(ノ∀`;)ペチッ

あれ、難しいの?

今度ダーツ教えて(ぇww
2006-07-20 Thu 20:45 | URL | 麻美☆ミ #bxvF113M[ 内容変更] | top↑
ダーツはそんなに難しくないよ^^

お酒飲みながらやるととっても楽しいよ^^

でも、お酒に呑まれるととんでもない方向にダーツが飛んでいきます;;

機会があったらやってみてください^^
2006-07-23 Sun 01:01 | URL | あひるまどか #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| あひるの珍道中 |
